商品配送・返品・交換の注意事項
【商品購入方法について】
弊社HPの商品ページから商品の購入をされる際にはリンクの弊社Amazonページをご利用ください。
また配送時におけるお問い合わせは、下記のお問い合わせページよりお手続きをお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/contact-us/
※ご確認にあたっては、Amazonアカウントが必要となります。
※Amazonでの購入時における個人情報のお取り扱いにつきましては、カスタマーサポートのみにご使用させていただく場合がございます。
【お客様のご都合による返品・交換】
お客様のご都合による返品および交換は原則お受けしておりません。
(イメージしていた機能と違う・注文を間違えたなど。)
※不明な点などございましたら、お買い上げ前に下記よりお問い合わせ下さい。
https://www.sinewave.co.jp/nazoritaisupport
【弊社不備による返品】
・間違った商品が届いてしまった。
・商品に初期不良が見つかった。
上記のような弊社都合による返品交換につきましては、お手数をお掛けしますが下記のお問い合わせページより
お手続きをお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/contact-us/
代替品をご用意いたします。
また、返送商品はパッケージ等出来る限りで結構ですので、お届けした状態でAmazonの指示する手順に従いご返送をお願いいたします。
不良品の確認は発送前に十分チェックしておりますが、 お客様ご自身でも必ず商品到着後すぐに破損等の有無をご確認頂きますようお願いいたします。
※「クーリングオフ」は訪問販売などに適用される制度です。弊社のインターネット通販は、お客様のご了解のもと、アクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、ご了承ください。
【キャンセルについて】
ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセルは下記のお問い合わせページよりお手続きをお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/contact-us/
※注文を確定する前に、もう一度ご注文の内容をご確認ください。
【ご注文内容の変更について】
ご注文内容の変更はお受けしておりません。
(配送日時、配送先、商品の色等の変更など)
【非正規流通品に関するご注意】
弊社製品がインターネット通信販売等の非正規取扱店にて、高価で再販されている状況が確認されております。
これらの非正規取扱店で販売された製品につきまして、万が一、製品に不具合がありましても、弊社では返品・交換等の対応が一切出来かねます。
お求めの際は、弊社Amazonページ・弊社ヨドバシ.comページ・株式会社サインウェーブYahoo!店の
ご利用をお願いいたします。
上記以外のショッピングモール等で販売されている場合、これらはすべて非正規ルートでの販売ですのでご注意ください。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
【特定商取引に関する法律に基づく表示について】